PTSD解離性門外漢による断言ばかりの時代

$PTSD研究家翠雨の日記
諸悪の根源は
専門家のどうしようもない
怠慢と傲慢ですが
PTSD解離人格が   ☚ヒステリーで超外向
そこに
便乗して煽るから
話がややこしくなります。
私は
うつ病や
発達障害が
多過ぎるだろうと
訴えているだけですが
 ―知的遅れのない発達障害って
 定義的におかしいって言って
 どこが悪いですか?
$PTSD研究家翠雨の日記
うつ病や
発達障害は確かに多いのに
そんなこと言う
私の性格がおかしいと
書いてくる人がいるかと
思えば
うつ病や
発達障害なんてないと
 ―私は自分の経験上だけでは
 そこまでは言い切れない。
 うつ病に関しては 
 どうもそうらしいなぁと
 思うけど。
言い切る人まで
様々です。
 ―専門家が
 何十年もの時間をかけて
 広い範囲の患者さんを診て
 断言したことの     ☚これはアリだと思います。
 受け売りって
 恥ずかしいと思います。
どちらも
未治療の重症PTSDですが
陰陽真逆に出るのが
興味深いところですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です