光市PTSD解離性母子殺害元少年も死刑確定で異議なしの風潮はコワイ

排水管検査を装って
上がり込み
妻弥生さん(当時23歳)を
絞殺して強姦
長女夕夏ちゃん(同11カ月)も
絞殺した
当時18歳の元少年(31)は
死刑が確定しました。
トラウマを癒すための
退行だったと言いたげな
 
 ―仮にそうであったとしても
 犯行の理由にはなりませんが。
ドラえもん物語も
ありましたね。
 ―死刑廃止の専門家が
 生半可な誘導尋問をしたのでしょう。
 ヒステリーと分かってたら   =PTSD
 回避できた間違いです。
 こういうかたちで
 妄想を刷り込まれた人は
 予後悲惨です。
厳罰化は
反省の機会を奪うから
 ―自分が可哀想になって
 反省どころじゃなくなる。
厚生のチャンスを!という
 ―もちろん治療によってです。
風潮は
いつのまにか消えましたね。
 ―なんかコワイ気がします。
治療すると言うと
「治療受けられていいよね」とか
言われますしね。
世論は水モノです。  ☚無意識
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です