警察官による警察手帳偽造で女児が発達障害にでっちあげられるPTSD否認放置のツケ

制服を売った警官も
 ―同僚のを盗んだ人も
数人いましたが
徳島県警の
40代の巡査部長のように   ☚PTSD解離人格
警察手帳偽造して
ネット販売しだしたら
国が
機能不全を起こしますよね。
 ―もう起こってるかあせる
買う方の
PTSD解離人格も
「コレクションにします」と言って
買い
 ―「犯罪に使います」と
 言わないだけの知能はアル
業者は
偽造にならないように
都道府県名の刻印をつけてくれないので
自分で刻印するようです。
そんな手帳で
大阪では
小学生の女の子が
被害に遭いました。
 ―PTSD発症したら
 発達障害にでっちあげられてしまう
 可能性が大です。
 大阪市だと
 今後死刑になるかもしれないですね。
 偽ブランド品が
 世界一多い街ですがあせる
強烈な印象の事件ですから
おまわりさんを見たら
逃げるようになるかもしれないですが   ☚条件反射
そうすると
たいていは本物ですから
扱いが悪くなったりしますよね。
PTSDを放置したツケは
思わぬところにまで
広がり
話をややこしくしています。
 ―PTSDはシンプルな理論です。
それでもまだ
PTSD予防教育をしないつもりですかね?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です