「業務命令ですか?」PTSD病巣追求大阪市職員アンケートにミタさんノリウツル

組合活動や
政治・選挙活動への関与を問う
アンケートをめぐって
大阪市の
労働組合連合は
市を提訴するそうです。
参りましたね。
橋下市長の
業務命令なんだそうです。
PTSD研究家翠雨の日記
「それは
ギョウムメイレイですか?」と
尋ねる余地もなく
「承知しました」と
答えねばならないのは   ☚思い込み
ミタさんです。
ミタさん精神は
【元型】として
生きてますね。
 ―業務命令だと
 (これは仕事だ
 綺麗事言ってられるかよと)
 どれだけこころを殺してきたか…。
 医療も組織も
 めちゃくちゃになってます。
たかがアンケート
 ―調べれば分かることしか
 訊いてないし
 白紙で出すこともできるし
それをどうこうされて
 ―橋下市長はそういう下手なことは
 しないと思いますがね。
初めて提訴したら
よいのです。
不問にしてきた
【象徴】問題突きつけられて
 ―感情を揺さぶります。
国歌斉唱なんかでは
【解離】行動して
クビになる人が出たり
 ―高校教師としては
 お粗末な行動でしょう。
羹にこりてなますを吹く
みたいな極端な反応しかないのが
 ―トラウマ刺激されて
 解離する
PTSD的です。
やましい(疾しいと書きます)
ことがあるから
 ―設問そのものが問題ではなく
 奥に隠したものを刺激される。
過剰反応するんでしょうね。
PTSD研究家翠雨の日記府内の大学の広告
大学生の発達障害どころじゃないですね。
 ―ハンス・アスペルガーも
 クライエントも
 コミュニケーション能力ありましたよ。
公務員も発達障害起こしてます。
 ―見かけ上であって
 PTSDですがね。
ミタさんおそるべしですねニコニコ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です