祇園のPTSD解離性暴走を否認するためのPTSD解離人格によるてんかん論議

真相がよくわからない頃から
「てんかんじゃないか」という
憶測が流れ
 ―あれこれ意見を出し合うのは
 大事ですが
 唐突な感じがした。
確かに発作は起こっているが
大惨事の原因は
「てんかん」じゃないと
 ―風邪ひいた人が
 暴言吐いても
 それは風邪のせいじゃない。
明らかになっても
なぜか「てんかん論議」が続いて
 ―PTSD性てんかんを経験した人や
 その親の熱心さが異様だった。
話題としては
消えてしまいましたね。
 ―これから
 PTSD論議になるハズだったのに目
要するに
PTSDを否認するために
【てんかん】が必要だったようです。
 ―原因が明らかで
 そのせいにできて
 不安がスッキリ解消する。
でっちあげ発達障害の親なんか
「原因にこだわるな」とか       
妙なこと
うわごとのように言ってました。
 ―凄い心的防衛を感じます。
命懸けでPTSDを否認してますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です