ストーカー相手のパスモ内容無断ネット公開したPTSD解離東京メトロ駅員解雇

30代の男性駅員は
30代女性に
ストーカー行為を働いてましたが
 ―待ち伏せ
 尾行しつつ
 しつこく食事に誘う。
 普通嫌な顔されたら
 続けられないと思いますが
 PTSDで【解離】してますと
 そういう感覚が吹き飛んでます。  ☚ビョーキ
うまくいかないストレスが
さらにバージョンアップした【解離】を
生んだのでしょうか?
駅員の職権乱用で
パスモの記録を
 ―利用駅と時間が記録されますね。
 名前や生年月日を入力して
 取得していたりもしますから
 ストーカーには見られたくないものです。
ネットに流しました。
総合的に考えれば
こういうことで
願いが叶うとは思えませんが
自分の潜在能力を誇示できて  ☚勘違い
 ―犯罪ですが
女性が驚愕してくれれば
 ―反応してくれたらうれしいドキドキ
  園児なみですね。
トラウマが癒されます。
 ―麻薬のようなもので
 真の癒しにはなりませんが。
見かけ上
アスペルガーみたいで
発達障害みたいですが
ストーカーは
PTSDによるものです。
震災ショックもあるし
PTSD解離列車自殺も増えてるし
PTSD予防しないと
職員も壊れます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です