PTSDにも疼痛多いですが、リリカちゃんは危険みたいです

$PTSD研究家翠雨の日記
健康や命より
経済が大事な国ですから
そのへんを知って
行動しないと
命がいくつあっても
足りません。
リリカはアブナイそうです。
PTSD研究家翠雨の日記
PTSD研究家翠雨の日記
医大生の女性が
広告塔のようになってましたが
 ―今はどうしてるかな?
 薬害被害者の会に入ってるかな?
朝日新聞でも
警告してましたから
よほどアブナイのでしょう。
 ―うつ病薬なんかは
 全然O.K.ですから!
リリカを不適正処方するような人は
うつ病薬も不適正処方するんじゃないかと
考え
警戒して
近寄らないのが
普通の人だと思います。
$PTSD研究家翠雨の日記
可愛い名前は
香山リカちゃんを連想させます。
 ―見た目は祖母に近いです。  ☚26日発売らしい
PTSD治療には
イメージは大事ですが
イメージ戦略は
怖いですね。
 ―陰陽です。

PTSDにも疼痛多いですが、リリカちゃんは危険みたいです」への2件のフィードバック

  1. 桃子

    SECRET: 0
    PASS:
    医師に、リリカを試してみたら、とすすめられて服用しましたが、だめだったので、薬元に戻したそうです。
    私はサインバルタとリリフター(ジェネリック)を飲んでいます。一時期よりも全身疼痛が起こる頻度減りました。
    丁寧なカウンセリングの効果も大きいと感じています。

    返信
  2. 翠雨

    SECRET: 0
    PASS:
    >桃子さん
    ニュースになるのは、よほど悪いということなんですね。桃子さんのストレスフルな日常で変化が起きるカウンセリングは素晴らしいですね(o^-')b
    教えて下さってありがとうございます。

    返信

翠雨 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です