「すげー!」ののちゃんを支えるPTSD腐敗構造

$PTSD研究家翠雨の日記
解離人格の
思い切りのよさは
 ―普通の人は
 よく考えて行動します。
凄く映ることがあります。
 ―PTAで
 具体的な相談をして煮詰まっている時に
 「教育システムの問題よ!」と
 言えば
 にわか英雄です。
 (よくわからないけど
  疲れたみんなは    ☚催眠
  開放感の方に向く)
 しかし
 帰り道に
 「なんだが青臭いこと言っちゃって…」  ☚キムタク的
 「だからどうしたって…」
解離人格が多いですから
響きだけ受け止められる確率も
高くなってます。
受け止めてしまう方の
ヒステリー度も高く
高い能力にもみえますが
全体的にみて
それが社会を腐敗させているような
気もします。
 ―鳥頭的
 場当たり部分思考
 日本を遊んでます。   ☚けしからん!
子どもは
 ―特にののちゃんみたいな子は
無意識的にそれを
真似して遊びます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です