川崎麻世DVでPTSD解離性過呼吸悪化するも離婚せずは女性も同じ

カイヤさんのDVは
★束縛
1日20回以上の電話
付き合いはNG
数え切れない程のルールで縛る
★威嚇
「マンションの部屋である
ドアを蹴り飛ばし
ドアの枠ごと外れたことがあるくらい」
「現状復帰費用に
約500万円以上かかることも」あった
川崎さんの身体症状は
過呼吸
運転中に何度も鳴る携帯電話で
息苦しくなり
側道に車を止めて
救急車を呼んだことがあり
医者が
ストレスからの過呼吸と言ったので
その後
ストレスがかかると
過呼吸が起こり
段々思うように
声が言葉が出なくなってきたと
書かれてますから
PTSD発症してます。
精神が追い詰められ
家にいられなくなると
車中生活のこともあるようですが
「夫婦には春夏秋冬がある」と
へんちくりんな
なんちゃって哲学を紐解きながら
 ―こういうのがビョーキですね。
距離を置くことで
良い部分を見つけたりしながら
楽しんでいるのだそうです。
無意識の防衛規制がキツイ人ですね。
心配です。

川崎麻世DVでPTSD解離性過呼吸悪化するも離婚せずは女性も同じ」への2件のフィードバック

  1. 沙彩香

    SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは。
    読んでるだけで、
    苦しくなるくらいなので、
    本人は想像以上の苦しみなのかと思い
    心配になります。

    返信
  2. 翠雨

    SECRET: 0
    PASS:
    >沙彩香さん
    淡々と書いているのは、相当アブナイと私も思います。
    詳しいことは知らないのですが、本人の落ち度が話題になった後の話なので、逃げられなくなってるのかなとも想像します。落ち度と言うのも、妻のDVから逃げようとしてのことで、そこで失敗したトラウマがあれば、厄介だと思います。ブログはS.O.Sじゃないかと…。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です