「頭痛女子は婚期が遅くなる」PTSD否認時代のなんちゃって新説

今夜8時からの
『アカルイ✩ミライ』は
今後
新常識になるかもしれない
新説をみんなで
考えるそうです。
 ―科学はみな仮説からです。
 永遠の仮説で引き伸ばしてるのが  ☚許すからです。
 精神医学で
 特殊です。
その中の1つが
頭痛と婚期の相関関係
PTSDに多いですから
$PTSD研究家翠雨の日記
とても早い人と
一生未婚の人が多く
 ―陰陽極端
結婚しても
うまくいかない
 ―我慢してるのも含む
人が多いように思います。
要するに
遅いとか早いとかじゃなくて
大元の議論では
相関関係はあると思います。
 ―傷ついたら
 引きこもると言うのと一緒です。
 攻撃性が外に向かう場合もある。
頭痛は
セルフからのサインだから
 ―あなたの価値観
 賞味期限切れてますよ。
 もっと言うと
 腐ってますよ
 汚嬢さん!
 イメージは
 夢と一緒で
 極端な物言いをします。
 ブラックコーヒーに
 ミルクを入れて飲む感じで
 真意を読み取って下さい。
頭痛を治すことが
自己実現につながります。
ただし
眠れない場合と一緒で
精神科では治りません。
自己実現と反対の
廃人コースです。
妊婦さんがソラナックスを
規定の2倍飲んでるなんて
恐ろしい現実が
新常識になりませんようにひらめき電球

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です