東京メトロ渋谷駅死傷事件容疑者「ストレスが爆発した」とPTSD証言

男性が刃物で刺された事件で
埼玉県朝霞市の
アルバイト男性(32)は
動機について
「人生がうまくいかず
ずっといらいらしていた。
そのストレス
(被害男性に)
ぶつかられたことで
一気に爆発した」と    
供述しているそうです。
ストレスが爆発したなら
PTSDの解離しか
ないですね。
人とよくぶつかるので
 ―現実検討能力が
 (その前に見当識があやしい?)
 欠如
 注意欠陥障害とか言うと
 脳の病気にされますが
文句を言われ続けて
 ―ストレスなので
持ち歩いていたようです。
暴力で解決しようとするのは
病気ですね。
問題を否認するから
行動化してしまうのです。

東京メトロ渋谷駅死傷事件容疑者「ストレスが爆発した」とPTSD証言」への8件のフィードバック

  1. sayaka

    SECRET: 0
    PASS:
    私は殺しまでは行かなくても、
    毎回、仕事を辞める時は、
    上司と喧嘩になり、
    私が辞めれば丸く収まるんだろう‼
    的な事を言って自らクビにされに
    行ってしまってます…
    爆発してしまう点では私も一緒ですね…

    返信
  2. 翠雨

    SECRET: 0
    PASS:
    >sayakaさん
    殺してしまうかどうかが大違いですが、キレるのは一緒ということでしょうね。
    是非パターンを分析し、何がそうさせているのかつかんでください。プロフィールに書かれている内容は、時代的問題です。流行を阻止するためにも力を貸して下さい。

    返信
  3. 翠雨

    SECRET: 0
    PASS:
    >sayakaさん
    人違いでもしたかと、確かめましたが、確かにsayakaさんのプロフィールです。
    解離性転落が増えています。

    返信

sayaka へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です