オウムとは? 現存するお揃いが好きなPTSD解離性ヒステリー集団の象徴

$PTSD研究家翠雨の日記
講義用プリントに
採用しようと
思いました。
心理学的な
定義になってますからね。
お揃いがキーワードです。
よくわからず
「楽しそう!」と反応する子は
危険な予備軍ですから
 ―お父さんの迷いが
 感染してますからね。
 いいお父さんですがね。 
小さい時から
PTSD予防教育しないと
ダメってことも
示しています。

気づきましたが
オウムは
PTSD解離人格の
シェルターだったのですね。
精神病院もシェルターです。
 ―今の医学部もかな。
 (オウムにも理系エリート多かったんですよね)
 
 医学部入れる親にも
 PTSD解離性毒親が増えたような。
 進路に迷って
 (頭いいだけに
 まともな精神保とうとすると
 治してるのか
 殺してるのか       ☚自然治癒力も含めて
 わからない現状に
 苦しむハズ)
 オウムのようなものを
 必要とするようになるか
 精神科受診して     ☚廃人コース
 ママの期待をパーにするかも
 しれません。
 クリアできるひとにぎりが
 医療を変えるでしょうが
 
 敵は学会だけじゃないですからね。
 一度は死にそうになるでしょう。 
(普通はこれを【否認】して気が狂う)
 
間違った教育や
マインドコントロールされるのが
一緒です。
薬物使うところも
一緒です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です