失神者が続出でもPTSD否認の懲りないでっちあげ子宮頚がん予防ワクチン

またデカデカと
懲りもせず…。
朝日新聞に巨大広告が出てました。
 ―機能不全母子の象徴ですね。
$PTSD研究家翠雨の日記
GOOGLEなんかでも
トップは
危険警告記事で占めてるのにね。
さすがに
全て予防できるわけじゃないと
書きだしましたが
そのために
定期検診もしっかり受けましょう
ですって。
$PTSD研究家翠雨の日記アリエッティ
必殺!現代医療の親切ごかしですね。
 ―コケるくらいですみませんよ。
 フンフン聞いてたら
 死にますよ。
胡散臭さと
がん恐怖を押さえ込んだ
コンプレックスで
失神した女の子達が
 ―がん告知にはPTSD予防が必要なのに
 よくわからないがん予防ワクチン
 打たれるんですから!
 あなたのためとか言われて
 逃げ場がないなら
 失神するしかないじゃないですか。
 (現実は操作できないから)
真実を警告しています。
免疫力をUPさせる心身の教育や
 ―薬を使ってたら
 どんどん低下します。
何が正しいか
選択できる目を養う
PTSD予防教育をすべきです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です