PTSD否認で薬づけ後健診洗脳で病人増やすシステム

朝日新聞の
天声人語
本日のテーマは
健診の勧め
健診はストレスを伴うこと
X線の被曝など
心身への負担はあるけど
功は罪に勝るとか
 ―根拠を示せ!
せっかくある権利なんだから
捨ててはモッタイナイとか
 ―健康保険があるから
 病院に行き過ぎるんですよね。
 要らない毒をもらって
 命がモッタイナイです。
書いてます。
健診を受けないと
給料カットなんて
 ―ローソン
暴力的ですね。
 ―学校の体罰みたいです。
家族のために
ストレスや被曝に
耐えるのが
基本の時代の
ストレスケアって
なんか虚しいですね。
こころのケア
(PTSD予防)が消えるわけです。
がん検診にも耐えろ!って
言うんですから…。
 ―がん告知は死の驚愕で
 PTSD発症リスクになります。
増がん剤治療に耐えるようにする
認知行動療法的
手法かな?
 ―だんだん慣らしていきます。
 適応がよくなるわけですね。
その場合
魂は悲鳴をあげて
悪夢を見させるみたいですね。
西洋医学とは
違うバランスで
人間は生きています。
それは
健診では見えません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です