子どものレイプ被害はPTSD否認の施設内でも起こる地獄

全国児童相談所長会は
親や保護者が
加害者のケースを
 ―これが「児童虐待」
毎年集計・公表してきましたが
これに該当しない
親族や
知人らからの性暴力被害者も
半数近くを占めることが
わかってきました。
施設に保護された
被害者の
心身の不調や
問題行動は
気分変動
うつ状態
不眠
PTSD
自傷行為・自殺未遂
暴力やいじめ加害ですから
 ―みんなPTSDですけどね。
 これが理解できない人は
 もう終わってます。
性暴力は
傷害罪に相当すると思われますが
なんと
施設内で
入所児から
被害を受けた子も
少なからず存在するのです。
 ―昔からですが。
PTSD否認のままでは
悲劇の連鎖が止まりませんし
そのうち
DVシェルターと同じで
 ―最初はPTSD予防のために
 ありました。
入所してもねぇという風潮に
 ―2週間刑務所みたいな共同生活して
 母子寮行かされて
 居心地悪くて
 結局自活しなきゃならない。
 ただの別れさせ屋
なるように思います。
 $翠雨PTSD心理学研究所
既に
そういうのを察知して
デリヘル集団に流れて
こういうお兄ちゃんたちと
家族ごっこしてたら
犯罪者になった子も
います。
PTSD否認の専門家は
罪悪です。

子どものレイプ被害はPTSD否認の施設内でも起こる地獄」への2件のフィードバック

  1. 翠雨PTSD心理学研究所

    SECRET: 0
    PASS:
    >大高忠敬@元私の碇で沈みなさいっ!さん
    PTSDを発症する可能性のほかに、配偶者を殴るようになる可能性もあるということですね。放置するということは、消極的にせよ、殴らせてることになりますね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です