ストーカー化するのはPTSDと学習する

ストーカー化する女子の共通点は?
“ストーカー”と聞くと、男性が女性につきまとうイメージがありますよね。でも、女性が男性をストーキング……….≪続きを読む≫

トラウマによる
コンプレックスがあり
 ―抑圧されて無自覚
不信感が強いので
人をやたらと監視します。
誰かと親しくしているのを見ると
依存したい気持ちを否定され
傷ついて
解離スイッチオン!
報われない依存心を
親しそうにしている人に投影
その人に
「媚び」を感じ
同属嫌悪しながら
 ―完璧でっちあげ
 
 妄想分裂体制
裏切ったと感じる相手に
意味不明の
不信感をぶつけてきます。
 ―人格障害風
そういうのは
嫌われるわけで
距離を置かれ始め
焦ってめちゃくちゃしてると
拒否され
妖怪私はかわいそう状態に移行し
『傷つけられた…!』と逆上
ストーカー化する
わけです。
 ―完璧被害者意識の出来上がり
DVも
ストーカーも
男性版
女性版があり
男性は
トーマス君のように
クローゼットでお待ちかね
女性は
仕事を妨害しようとして
会社に
「私は〇〇さんにひどいことをされた」という
電話をかけ続け
営業妨害するそうです。
クレージーですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です