「スニッカーズ」新CM発表会PTSD解離人格3人起用で凄いと内田裕也

ロック歌手内田裕也(73)が
CM発表会で
また
キレました。
あいさつしようとしたところ
手渡されたマイクの音量が小さく
「マイクの音が小さくて
声が聞こえねーよ!!」と
怒り
 ―スタッフも不注意
入場時に流れた音楽が
中途半端に切られたことにも
「音楽
すぐ消すなよな!!」と
ぶち切れましたが
「俺の前がエリカ様
次がt.A.T.u…
 ―ドタキャンしたらしい。
問題あるタレントばかり使って
思い切った人事だ」と
笑い
機嫌を直しました。
$翠雨PTSD予防&治療研究所3つ目がとおる

「スニッカーズ」新CM発表会PTSD解離人格3人起用で凄いと内田裕也」への2件のフィードバック

  1. 翠雨PTSD心理学研究所

    SECRET: 0
    PASS:
    >まきりんこさん
    これはちょっと軽いノリで、3人だからという至極単純な話でして…(;^_^A
    笑いで距離をとるというのは、深い見解ですね。編集者やめて、片っ端から電話してるマツコさんがもう個性的ですよね。年齢で区切るもんじゃないでしょうしね。まっすぐな人はいいなと思いました。この人面白いですよね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です