向精神薬でラリって登校PTSD否認でっちあげ広汎性発達障害児たち

4歳児がマリフアナによる「ハイ」状態で登校、米警察が祖母ら逮捕
[オクラホマシティー 25日 ロイター] -米オクラホマ州で4歳の男児がマリファナの匂いをさせ、薬物……….≪続きを読む≫

オクラホマ州で
4歳の男児が
マリファナの匂いをさせ
ハイの状態で
 ―奇妙な行動も
就学前教育のクラスに
登校したと騒いでますが
リタリンや
コンサータ飲んで
 ―覚せい剤と変わらないらしい。
登校する子どもが
いますよね。
祖母(53)と大おば(52)が
逮捕されたそうですが
日本では
無理に精神科に連れて行くのが
虐待という
認識もないですね。
「機嫌が良くなった」
「集中力が高まった」なんて
毒親もいますが
クスリがキレたら
 ―悪化したように見える。
さらに増量されるだけですね。
$翠雨PTSD予防&治療研究所
増やされすぎてますからね。
今多いのは
「発達障害」と
「解離障害」だそうです。
 ―微妙に言いかえ出した。
PTSDで
勉強どころじゃなかったり
解離したりするのにね。

向精神薬でラリって登校PTSD否認でっちあげ広汎性発達障害児たち」への2件のフィードバック

  1. 大高忠敬@元私の碇で沈みなさいっ!

    SECRET: 0
    PASS:
    4歳でマリファナって信じられませんねΣ( ̄□ ̄)!。
    日本の場合、精神科に連れていかないと「親は何していたんだ!」って事になるからみんな連れていってるんですよ。
    それに心理療法とかいう人は排斥されちゃうんですよね、SSRIとか売りたい人の手先になってる偉い人たちに。

    返信
  2. 翠雨PTSD心理学研究所

    SECRET: 0
    PASS:
    >大高忠敬@元私の碇で沈みなさいっ!さん
    インドネシアかどこかの煙草依存症の男児の写真が大騒ぎになりましたが、どんどん進化してますね。そう言えば、親の出産恐怖から覚せい剤漬けで生まれていた子もいました。
    SSRI売りたい巨悪は放置、なぜか私が叩かれる変な国です。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です