市川トーマス型PTSD解離ストーカー「なんでこんなことしてしまったのか」

22歳の元交際相手を
刺殺した
無職男(23)は
犯行後
逃走中に服を着替え
 ―なぜか金ピカライン入りキラキラ
小学校時代に住んでいた
八丈島を目指しました。
逃げられないと
空気でわかると
自分から警官に近づき
取り調べに対しては
「なんで
こんなことをしてしまったのか。
今は後悔している
罪を償いたい」と
反省の弁を述べています。
この場当たり的な
多重人格性は
PTSDの解離のたまものでしょうね。
殺人は望んだことではなく
させられてしまったようです。
 ―作為体験は重篤な精神障害
抑圧したトラウマの仕業ですね。

市川トーマス型PTSD解離ストーカー「なんでこんなことしてしまったのか」」への6件のフィードバック

  1. 大高忠敬@元私の碇で沈みなさいっ!

    SECRET: 0
    PASS:
    >翠雨PTSD心理学研究所さん
    これから増えますよ、しかしまぁこいつら人殺すのにエネルギー使ってない気がするなぁ。
    普通人殺したらその場にへたりこむ奴がほとんどなんだけどな、それだけエネルギー使うんだし。

    返信
  2. 大高忠敬@元私の碇で沈みなさいっ!

    SECRET: 0
    PASS:
    >翠雨PTSD心理学研究所さん
    翠雨さんってストーカー犯と覚醒剤犯罪する奴をある意味同じカテゴリーで見てない?。
    なんか犯罪者ってより「病人」って感じで見てる感じするンだけど。
    なんか翠雨さんの論理でいくとたいていの犯罪者が減刑されそう(笑)。

    返信
  3. 翠雨PTSD心理学研究所

    SECRET: 0
    PASS:
    >大高忠敬@元私の碇で沈みなさいっ!さん
    そうですよ。
    見かけが違うだけでPTSDの依存症だから。
    PTSDは精神病じゃないから減刑されないですよ。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です