「レーシック被害80件」精神科PTSD否認薬害地獄よりはるかにマシ

近視矯正の
レーシック手術による
目の痛みなどのトラブルが
過去5年間で
80件報告されているそうです。
矯正のしすぎは
精神科でも多いです。
眠りたいだけなのに
気絶させるとか
覚せい剤依存症に仕立て上げるとか。
ドライアイや目の痛み
頭痛や吐き気なんて
フツーで
吐き気止めとか
便秘薬とか
当たり前にもらってるんじゃないかな。
寝たきりも
かなりフツーにあります。
病気のデパートになります。

「レーシック被害80件」精神科PTSD否認薬害地獄よりはるかにマシ」への2件のフィードバック

  1. 大高忠敬@元私の碇で沈みなさいっ!

    SECRET: 0
    PASS:
    レーシックの40%に合併症が見られるって記事あったよね……。
    ウチの親父とか知り合いとかの連中はLASIKをみて「あんなもん信用できん」って言ってたからなぁ。
    皮肉にも昔の眼科医の意見が当たってたわけね……。

    返信

翠雨PTSD心理学研究所 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です