モモコさんもPTSD解離ひき逃げされ怪我

昨夜
タクシーに乗って
帰宅中
乗用車に当て逃げされ
右足に痛みを
訴えられています。
「ちょっとどう思う?」
「ゆるされへんわ~」
TV出演されたら
みんなに訴えつつ
 ―バイタリティのある人は
 自然に傾聴を求める。
PTSD予防教育しそうですね。
そう言えば
児童虐待防止CMにも
出てましたね。

モモコさんもPTSD解離ひき逃げされ怪我” に1件のフィードバックがあります

  1. ふぅしゃむ

    SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは♪初めてカキカキします!私のブログではまだまだ勉強中ですが、美容とかダイエット、ファッションについて自分なりに書いてます♪また読みに来ますね♪アメンバーも募集してるのでよかったらお互いになれたら嬉しいです♪ではでは~

    返信

ふぅしゃむ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です