PTSD解離ストーカー男かな?と思ったら罵らない

水戸市のマンションで
会社員女性(47)が
首を絞めて殺害された事件で
会社員男(41)が逮捕されました。
「昨年末から
別れ話をされていた。
当日
ののしられた」と
供述しています。
相手にせず
遠ざかることです。
でないと
いのちの危険があります。

PTSD解離ストーカー男かな?と思ったら罵らない」への2件のフィードバック

  1. 大高忠敬@元私の碇で沈みなさいっ!

    SECRET: 0
    PASS:
    いわゆる「頭のいい」女性は相手を罵倒したりやりこめようとして殺されるってパターン多そう…………。
    んでさぁ、PTSD解離ストーカーってすっごい真面目な奴が多い気がする。
    P,S 愛と誠の岩清水君なんかはっきりいってストーカーになりそうだよね

    返信

翠雨PTSD心理学研究所 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です