星一徹の声優さん死去PTSD解離性暴行は禁止の時代へ

加藤 精三さんが
ぼうこうがんのため
86歳で亡くなりました。
ちゃぶ台ひっくり返すのは
もうダメですね。
部活も
水分補給させ
無駄な精神論で身体壊さず
 ―うさぎ跳びは結局どっち?
暴行禁止の方向です。
こういうのは
しごきではなく
犯罪になりました。
精神科治療もいつか
犯罪認定されるでしょう。
臨床心理士は
共犯ってことで。

星一徹の声優さん死去PTSD解離性暴行は禁止の時代へ」への4件のフィードバック

  1. 大高忠敬

    SECRET: 0
    PASS:
    加藤精三なんて懐かしい名前だね。
    ちなみにあのちゃぶ台返しは間違ってひっくり返してしまった感じだよね。
    一徹さんいい事もいったりやったりしてるのにちゃぶ台返しばっか言われてかわいそう。
    加藤精三さんのご冥福をお祈りします。

    返信
  2. 翠雨PTSD心理学研究所

    SECRET: 0
    PASS:
    >大高忠敬さん
    思いがけずってところが【解離】っぽいような。
    しかし、詳細をよく覚えておられますね。
    大高さんは高齢者?
    じゃなかったですね(*^▽^*)

    返信
  3. 翠雨PTSD心理学研究所

    SECRET: 0
    PASS:
    >大高忠敬@元私の碇で沈みなさいっ!さん
    そうだったんですか。
    DVの印象を薄めるために、世間がそこに注目してあげたのかもしれませんね。
    なんか再発見です!

    返信

翠雨PTSD心理学研究所 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です