2歳息子を川底にたたきつけ殺害の重度PTSD解離男(34)不起訴

昨年10月の
猟奇的な事件ですが
心神喪失状態だったと
判断されました。
解離中は
心神喪失してますからね。
「霊が見え
子どもと車が
呪われている」とのことで
犯行を正当化するのは
認知の歪みですね。
ストーカーも
DV男も
基本は同じです。

本当は
自分の無意識の底を
洗い直したかったんですよ。
幻くらいは
『コクリコ坂から』のヒロインや
『明日、ママがいない』の少女にも
普通に見えます。
霊をきちんと扱えるのが
真のこころの専門家です。
 ―ユングとかね。

2歳息子を川底にたたきつけ殺害の重度PTSD解離男(34)不起訴」への6件のフィードバック

  1. 大高忠敬

    SECRET: 0
    PASS:
    不起訴になったんですね……。
    これさぁ、DVやストーカー事件で被告になった人が心神耗弱で不起訴になったり減刑になったりする判例出るのかねぇ?。

    返信
  2. 翠雨PTSD心理学研究所

    SECRET: 0
    PASS:
    >大高忠敬さん
    目に見えない厳格な区別があって、あちらは「性格の悪さ」で世間からも厳しくバッシングされる傾向があるみたいですね。
    どちらも「PTSD」なのに。

    返信
  3. 大高忠敬

    SECRET: 0
    PASS:
    >翠雨PTSD心理学研究所さん
    これ、下手すりゃ裁判官がストーカーやDVやらかした奴を無罪にしたら世間の奴がが「ふざけるな」って言うに決まってるって。
    それにどこまで責任能力が問えるかって線引き大変だよねぇ。

    返信
  4. 翠雨PTSD心理学研究所

    SECRET: 0
    PASS:
    >大高忠敬さん
    失禁するほど廃人化した麻原に「吊るせー」ですからね。実は、鑑定もなにも関係ないんです。感情の塊になった世論は怖いです。
    自分の頭で考えられるように教育しないとアブナイんです。

    返信

翠雨PTSD心理学研究所 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です