PTSD解離マラチオン男(49)つまみ食いしながらADHD的に頻繁移動

イオンモールでは
有名人


会社では
製造ラインを
自由に行き来し
「試食」と言いながら
つまみ食いしていたそうです。
落ち着きのなさは

注意欠陥性
多動性障害的ですね。

常識がなくて
キレたら
怒りをコントロールするのが
ムツカシイところもあるそうですが
いくら拡大解釈しても
 ―広汎性発達障害
ちょっと無理ありますね。

警備員とか
思春期心性説でも
説明つきません。

こんな専門家集団じゃ
お手上げです。

PTSD解離マラチオン男(49)つまみ食いしながらADHD的に頻繁移動」への4件のフィードバック

  1. 大高忠敬

    SECRET: 0
    PASS:
    こーゆー40越えてDQN入ってる人って増えているような……。
    仕事柄田舎のイオンに良く行く事が多いんですが、東京からビミョーに離れた田舎ってアノ犯人と似た人が多い感じがしてならないです。

    返信
  2. RINKO

    SECRET: 0
    PASS:
    無意識に何かを破壊し変えたいんじゃないですか。
    それが表面的な部分でしか捉えきれないから、こういう風になるのかなぁという気がしました。
    エンジンがついてて動かされているような感じとでもいうのか…。トラウマエンジン?

    返信

RINKO へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です