スマホ盗撮がやめられないPTSD解離人格たち

大阪の
和泉市の
市職員(31)が
逮捕されました。
勤務中に
法律の講習会に出席
 ―むつかしそうなお仕事
職場に戻る途中に
「見たかった」から
盗撮して
取り押さえられました。
職場の人も
家族も
大混乱ですね。
こういうのが
今は流行っています。
後先考えず
多重人格化するのが
PTSDという病です。

スマホ盗撮がやめられないPTSD解離人格たち」への2件のフィードバック

  1. 大高忠敬

    SECRET: 0
    PASS:
    PTSDとか多重人格なんですか?。
    どう見たって倫理がちゃんと身についてないだけとしか思えないんだけど。
    先生の意見でいったらほとんどの犯罪者はPTSDって事になりそう(笑)。

    返信
  2. 翠雨PTSD心理学研究所

    SECRET: 0
    PASS:
    >大高忠敬さん
    PTSDで倫理観を解離するんです。
    身についていないととらえるなら発達障害ですが、犯罪者の生い立ちが悲惨なのはわかっていることなので、PTSD説が有効だと思います。公務員試験合格してますしね。

    返信

大高忠敬 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です