JR北海道のPTSD解離男性運転士(33)特急列車の自動列車停止装置破壊

昨年9月に破壊
JRが告訴していたのですが
本日
北海道警に
逮捕されました。
自動的に止まるのは
都合悪かったんですかね。
画像がありますが
結構攻撃的です。
解せないことでも
あったのかもしれません。
しかし
自己都合で
破壊しちゃダメですね。

自己都合の
正義で
フードテロもありました。
どちらも犯罪です。

JR北海道のPTSD解離男性運転士(33)特急列車の自動列車停止装置破壊」への4件のフィードバック

  1. 大高忠敬

    SECRET: 0
    PASS:
    フードテロの奴、まだ例の人が犯人と決まった訳じゃないんですよ………。
    証拠がなさすぎだもの。

    返信
  2. 大高忠敬

    SECRET: 0
    PASS:
    >翠雨PTSD心理学研究所さん
    PCの遠隔操作の容疑者は1回自供させられましたがその後別の容疑者が捕まり犯人じゃないことがわかりました。
    問題は「農薬を実際に入れた現場」を誰も見てないンですよ。
    あくまでも状況証拠ばっかりなんで。

    返信
  3. 翠雨PTSD心理学研究所

    SECRET: 0
    PASS:
    >大高忠敬さん
    発達障害的なPTSDは、ストレスに耐え切れず、後先考えず「認めりゃいんでしょ!」とばかりに自白したりしますから、可能性はなきにしもあらずですね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です