光GENJI元メンバー大沢樹生に女児誕生PTSDになったらDNA鑑定するつもり?

先月13日
3,575グラムの女児が
誕生したことが
明かされました。
前の結婚で生まれた
男の子に対し
セイカクがおかしいと感じ
自分の子かと疑い
DNA鑑定した方ですから
心配です。
両親からの虐待で
PTSD発症したら
誰だって平常心を保つことが
出来なくなります。
やる気がなくなったり
ぼーっとしたり
学力低下したり
攻撃的になったり
食べられなくなったり
どんな症状になっても
不思議ではありません。
それをセイカクがおかしいと
DNAのせいにするのは
 ―どれだけ自分のDNAに自信があるのか叫び
危険な毒親思想です。
『明日ママ』的施設に
来る子も
こういう虐待を受けて来るのですが
専門家も
つくられたセイカクの哀しさに
寄り添おうとせず
発達障害によるものと公言し
 ―ホームページに書いてます。
 馬鹿ではなかろうか。
何割かは
薬漬けにしています。
専門家による虐待は
二次被害と言います。
さらにはその現実を隠したいから
『明日ママ』中止を
未治療PTSD児をダシに
しつこく要求しています。
反対しているのは
専門家や関係者ばかりです。

光GENJI元メンバー大沢樹生に女児誕生PTSDになったらDNA鑑定するつもり?」への2件のフィードバック

  1. 大高忠敬

    SECRET: 0
    PASS:
    DNA鑑定ってこんなん軽いもんだったっけ?。
    ほんとならもっと「重たい」はずなんだけどなぁ。
    簡単に受けてみようって種類のもんじゃないっていう奴いてもいいんだけど。

    返信

大高忠敬 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です