Revoさん佐村河内守に間違われる風評被害PTSD問題負の連鎖

大ヒットアニメ
「進撃の巨人」の主題歌
「紅蓮の弓矢」などで人気の
「Linked Horizon」の
音楽プロデューサー
Revo(年齢非公表)さんが
自身のブログで
訳のわからない人に
『あなたのCDはもう二度と買いません』とか
言われる苦行。

だが
グラサンはハズサン。
人生は修行なのだと思います。
南無ぅ。
僕のCD
販売自粛されてたらどうしようと思ったけど
大丈夫でした。
まぁ、当然ですけど」と
書いているそうです。
①衝撃的な話は
瞬時に刷り込みが起こりやすく
 ―トラウマとかね。
②似たものにも反応しやすいと
 ―母親が怖いと
 女性が怖くなるとか
いう話です。
 ―黒っぽい服装に
 サングラスと長髪
PTSDは
いろんなかたちで
負の連鎖しますね。
多崎つくる

Revoさん佐村河内守に間違われる風評被害PTSD問題負の連鎖」への2件のフィードバック

  1. 大高忠敬

    SECRET: 0
    PASS:
    ワケわからん奴の文句って怖いよねぇ。
    オイラもワケわからない事いう患者に文句言われたことあるよ。
    初めて来た患者さんに「先生のおかけでなおらない!」って言われた事さえあるから。
    説明以前の問題だよねー。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です