介護施設を間違えたらボケる(認知症)PTSDばあちゃん

『ばあちゃん
介護施設を間違えたら
ボケるで!』
ブックマン社からです。
朝日一面に広告がありました。
「なぜ
歩いて施設に入所したのに
たった数か月で
寝たきりになるの?」
「認知症を悪化させているのは
医者が出す薬のせいだった?」

機嫌よくなったから
さすが専門的な
よい施設だと思っていたら
麻薬中毒にしてるだけだったりします。
うつ病や
発達障害
統合失調症にも
言えることですね。

介護施設を間違えたらボケる(認知症)PTSDばあちゃん」への2件のフィードバック

  1. 大高忠敬

    SECRET: 0
    PASS:
    老人のうつ病と認知症の診断ってホントに問題になってんね?。
    神経内科と精神科どっちの責任なんだろうねぇ。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です