群馬の銃殺ストーカーもPTSD解離自殺の結末

群馬県館林市の
ディスカウントストア駐車場で
女性(26)が
頭を銃で撃たれて殺害された事件で
元交際相手の男が
栃木県鹿沼市内で
死亡しているのが見つかりました。
相手にされないし
警察に注意されるしとなると
追いつめられて
殺人&自殺になったようです。
ストレスに弱いのが
PTSDですから
落ち着いて
反省するとか
自制するとか
そういうことはできないのです。
呉の看護師さんの事件と似てますね。
ストーカー事件増えてるような。

『明日ママ』のアイスドールは
「地の果てまで逃げて!」と
警告してました。
そのくらい執拗で危ないのです。

群馬の銃殺ストーカーもPTSD解離自殺の結末” に1件のフィードバックがあります

  1. ゆうこ

    SECRET: 0
    PASS:
    記事読みました!今後の参考にさせてください^^わたしのブログは日々皆さんへ“理想のライフスタイル”をテーマにネタに書いています^^更新頑張ってくださいね!お互いアメンバーなどなれたら嬉しいです♪

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です