高校生が児童虐待ドラマ『明日ママ』反対ネット署名活動

鹿児島市の
高校2年の男子生徒(17)が
日本テレビに対し
『明日ママ』の
放送中止と
施設の子供どもへの謝罪を求める
約7000人分の署名を提出しました。
行動力は素晴らしいですが
話題に便乗し
番組や
 ―最近のを見ると
 趣旨は理解できたと思う。
世論を見て
 ―反対意見は沈静化
よく考えずに
突っ走ってしまいましたね。
魔王は
「大人にはそういう奴がいる。
会話ができないモンスターだ。
しかし
子どもは違う。
まだ間に合う。
こころにクッションを持ちなさい」と
諭すでしょう。

高校生が児童虐待ドラマ『明日ママ』反対ネット署名活動」への2件のフィードバック

  1. ktjs-nishimoto

    SECRET: 0
    PASS:
    どうも、はじめまして(*´ω`*)良かったら僕のblogも是非見てもらえると嬉しいです↑↑これからも楽しみにしてるので頑張ってください!

    返信
  2. ・+゚★高橋 佳奈 or 一條 想來★゚+・

    SECRET: 0
    PASS:
    どうもです♪♪元々は夜の仕事をしていましたが、今は会社を立ち上げお昼の仕事を頑張っている髙橋と申します。突然の訪問でしたが、今後ともよろしくお願いします( ´∀`) また、あたしのブログにも遊びにいらしてください☆彡

    返信

・+゚★高橋 佳奈 or 一條 想來★゚+・ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です