豊中で60代兄弟がPTSD解離死

無職の
67歳と61歳の男性が
死亡しているのを
59歳の妹が
発見しました。
外傷もなく
死後数か月経っているそうです。
PTSDを発症し
絶望し
気力を失えば
人は死亡します。
死に至る病です。

豊中で60代兄弟がPTSD解離死」への3件のフィードバック

  1. franoma

    PTSD現象を観察しないと、兄弟姉妹が共倒れということで、こちらに書きます。

    http://ameblo.jp/tadashikjp/entry-12248096364.html
    に、以下のコメントをしたら、承認待ちにならず蒸発しました。

    コメント内容:
    実は、兄の愛犬は、自分のドッグフードを姪に分け与えてしまうし、姪が両手にトンカツの切ったのを持っていたら、2つあるから1つは自分がもらっていいと思ったり…姪のお兄さん気取りのコーギー犬でした。悪気がないのは分かっていても、困りました。…で、私が困っていたら、お犬さまは、「まあまあ」って慰めてくださったのですが、慰めてもらっても…。それより、姪と食べ物を分け合うのをやめてください…と思いました。英語しか理解しないワンワンゆえ、英語で説明して見ましたが、分かってもらえませんでした。『子どもは判ってくれない』(©︎ 内田樹)。
    ===コメント内容おわり===

    返信
    1. franoma

      補足です。
      一度は「承認待ち」にならず蒸発したのですが、復活しました。

      http://ameblo.jp/tadashikjp/entry-12248096364.html#c12914029507
      2. あゝ…
      実は、兄の愛犬は、自分のドッグフードを姪に分け与えてしまうし、姪が両手にトンカツの切ったのを持っていたら、2つあるから1つは自分がもらっていいと思ったり…姪のお兄さん気取りのコーギー犬でした。悪気がないのは分かっていても、困りました。…で、私が困っていたら、お犬さまは、「まあまあ」って慰めてくださったのですが、慰めてもらっても…。それより、姪と食べ物を分け合うのをやめてください…と思いました。英語しか理解しないワンワンゆえ、英語で説明して見ましたが、分かってもらえませんでした。『子どもは判ってくれない』(©︎ 内田樹)。
      あ* 2017-02-16 08:14:47
      ===コメント内容おわり===

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です