大阪で女性刺殺のPTSD解離ストーカー男(57)逮捕

前記事の
ストーカー男が逮捕されました。
女性は
男から
殺意をほのめかすメールを受け取り
ストーカー被害を
府警に相談
警察は
ストーカー規制法に基づき
男に電話で口頭で注意し
さらには
署に呼び出して
文書で警告したそうです。
これでも言うことを聞かなかったら
逮捕になりますが
追い詰められて
自分から
殺人事件を起こしました。
解離人間の
行動はエスカレートするものだから
脅迫メールをする段階で
相当危険です。
 ―平気で証拠を残しているのですから。
DVやストーカーは
相談ではダメです。
いのちを守るためにも
告訴しましょう。
警察の対応は大違いになります。

大阪で女性刺殺のPTSD解離ストーカー男(57)逮捕」への2件のフィードバック

  1. さとみ

    SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは(*^_^*)さとみと申します。休憩時間に記事をよませていただきました。これからもブログ記事の更新がんばってください(^O^)もし暇があれば、私のブログにも来てください(*^_^*)

    返信
  2. Riona

    SECRET: 0
    PASS:
    ブログ読みました☆ 個性があって素敵なブログですね☆ これらも更新ファイトです♪私はノマドライフをメインにブログ更新してまーす!!暇な時でも遊びに来てくれるとうれしいです!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です