発信者情報開示請求してくる悪質PTSD解離性ストーカー

私の個人情報について
 ―すでにサイバー被害が顕著ですが
発信者情報開示請求した人がいるから
意見をお伺いしますという
照会メールが
アメーバ事務局から来ましたよ。
私を刑事と民事で
訴えたり
謝罪広告を出させたりしたいのだそうです。
まさに
鏡の法則ですね。
 ―言わずと知れた
 【投影】メカニズム
ご健闘をお祈り申し上げますニコニコ

発信者情報開示請求してくる悪質PTSD解離性ストーカー」への4件のフィードバック

  1. 翠雨PTSD予防&治療心理学研究所

    SECRET: 0
    PASS:
    >精神科医ブログ、うつ病否定のPTSD研究者サイコドクターSさん
    人殺しつつ寺巡りつつですか。
    なかなか含蓄が深い言葉ですね。
    日焼けした精悍な顔つきで五体投地しながら聖地に向かう敬虔な気迫のあるチベット人を思い出し、勇気が出てきました。

    返信
  2. RINKO

    SECRET: 0
    PASS:
    「こうに違いない」とか、独善的な理論で人を決めつけしてしまうところがあるから、人もそういう風に見ていると、要は自分の認めたくない嫌な部分を攻撃している、ということですね?

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です