女性が子ども3人乗せた車が海にPTSD解離無理心中

午前7時45分ごろ
大阪府
泉佐野市の
泉佐野港で
車が海に落ち
海中の車から
子ども3人と
 ―10代半ばの少女
  10代前半の少年
  5歳くらいの少女
大人の女性1人が
救出されましたが
いずれも心肺停止の状態だそうです。
夜間に立ち入る人は少ない場所で
自殺とみられています。


命の大切さがわからない
発達障害だとか
着ぐるみ症候群だとか
もっと早く診断されていたらとか
言うのでしょうか。
原因を考えず
傾聴しようとしない風潮が
成せるワザです。

女性が子ども3人乗せた車が海にPTSD解離無理心中」への2件のフィードバック

  1. RINKO

    SECRET: 0
    PASS:
    ちょっと古いですが、ミタさんのドラマに出てきそうな出来事、本当にあるのですね。

    返信
  2. 翠雨PTSD予防&治療心理学研究所

    SECRET: 0
    PASS:
    >RINKOさん
    ドラマというのはなかなか凄いですね。そして事件があった場合も、想像力が働くようになるから大事ですね。少なくともその親子に何らかのドラマがあったのだろうとは考えるようになりますよね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です