英紙報道では「世捨て人」扱いPTSD未治療薬漬けの雅子さま

宮中晩さん会等
急にまた
ご公務を
再開されていますが
今回も
愛子さまのために
 ―不登校再燃
自力で
頑張っておられるのでしょう。
 ―負の連鎖を断ち切ろうと
不登校児の
母親が薬漬けというパターンは
多いですが
 ―皇室は日本を映す鏡
朝起きられず
家事も負担で
一日の大半を寝て過ごしていても
子どもの行事等には
気力を振り絞って
出向かれたりします。
薬のコントロールをしてもらえないから
身体がつらいのに
 ―断薬して
 PTSD治療すべき
着物を着ないとか
ティアラをつけないとか
 ―衰弱しているときつい。
襟がファンデーションで汚れているとか
 ―アトピーに
 ステロイド処方をし続けたのは
 皮膚科医?
太りすぎだとか
 ―これも治療ミスですよね。
いわれなきバッシングを受けておいでです。

英紙報道では「世捨て人」扱いPTSD未治療薬漬けの雅子さま」への2件のフィードバック

  1. あ*

    SECRET: 0
    PASS:
    薬物療法は、私も受けていますが、
    体重が増えたりは、していません。
    大野先生がよくないと思います。
    雅子さま当人の良心には感知せず、
    行動療法で操作しようとして
    操作しやすいように薬漬けにしたのでしょう。

    返信
  2. 翠雨PTSD予防&治療心理学研究所

    SECRET: 0
    PASS:
    >あ*さん
    行動療法と薬漬けは最悪のセットでしたね。
    そう言えば管理栄養士もいるハズだし、一流の専門家集団が雅子さまの才能をここまで台無しにしたということは歴史に残る大失態でしょう。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です