「ささいなことで口論になり客を切り付けた」PTSD解離たこ焼き店経営男(25)逮捕

午前3時25分ごろ
大阪府
東大阪市の
たこ焼き店の
店主が
客を刺し
返り血を浴びたまま
立ち尽くしていて
警察官が
駆けつけると
「ささいなことで口論になった客を
切りつけた」と
説明しました。
些細なことで
キレる人が増えていると
集合的無意識に
語らされています。
 ―作為体験
昨日もこういう事件
続いてましたね。

「ささいなことで口論になり客を切り付けた」PTSD解離たこ焼き店経営男(25)逮捕」への2件のフィードバック

  1. メディスンマン

    SECRET: 0
    PASS:
    …コンビニ、学校、あらゆる所で、住んでる場所の関数でしかない感情を持つ居場所の獲得を求めての不断の闘争がおこる日本の精神の貧困状態……店員と客の関係改善しないと、…会社の責任感が問われる。…

    返信
  2. maimai

    SECRET: 0
    PASS:
    コメントさせて頂きます(^^)/参考になるかわかりませんがわたしもたくさん書いてます(^^♪よろしくお願いします(^^)/

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です