キックボクシング元日本王者(25)に重傷負わせたPTSD解離男(26)ら3人逮捕

東京都
あきる野市で
被害男性を車に乗せ
約30分間
「なめてんのか」などと
刃物で脅しながら
監禁したあと
崖から
約20メートル下の
河原に転落させ
頭蓋骨骨折
脳挫傷など
全治3か月の重傷を負わせました。
被害男性の
意識は回復しましたが
「転落前後の記憶が全くない」ほどの
恐怖だったようです。
 ―PTSD発症リスク
加害者は
「崖下をのぞき込んでいて
自分で足を踏み外した」と主張していますが
「酒をおごっても
礼も言わない。
生意気だったので
ヤキを入れてやろうと思った」そうです。

こんなのも
発達障害なんですかね。
象徴は
 ―如人千尺懸崖上樹
  (崖の上のポニョ)
使えてる気がしますがね。
西の覗き

ただし
自分の課題なのに
他人にやらせるのは
卑怯です。

キックボクシング元日本王者(25)に重傷負わせたPTSD解離男(26)ら3人逮捕」への2件のフィードバック

  1. あ*

    SECRET: 0
    PASS:
    「自分の課題なのに
    他人にやらせるのは
    卑怯」
    という点に同感です。
    息子に気持ちの悪い心理操作を加えていた心理職=大学教員夫妻も、
    「自分の課題なのに
    他人にやらせる卑怯」
    な人たちでした。
    おそらく彼らが私どものプライバシーを無視して精神科医や心理職に我々の様子を流して「アスペ」の症例として便利に使おうと画策して、
    勝手に集団ストーカー紛いの操作を加えていたのです。証拠方法は、その大学教員がなさっていた某大学のメーリングリストだけだから、もう大学ぐるみで証拠を隠滅したでしょうが。
    配偶者DVまであって私も追い込まれて精神科に行き、パキシルを服用しましたが、私は自分の問題について、それ以前に30年ほど自己分析をしていますから治りました。これをゴチャゴチャ集団ストーカー紛いの操作を加えた心理職や精神科医が自分らの手柄として、私に「感謝」しろと言われても私は感謝しません。私は「曝露療法は無効」ということも自分の生命を削って検証しました。某大学は、医学や保健衛生で医師や看護師、心理職の養成もしているので、恥を知り、一応、文系学部もあるので、
    「人道上の罪」
    とは何か、考え直すべきです。
    『サインバルタ・デジレル・ソラナックス・デパスで
    [PTSD]治療すると言うナースと主治医』
    http://amba.to/1156WAy
    「このナースも主治医も私の存在自体に[サリバン]の[選択的無関心]の病理的テクニックを駆使してるんだから、それ自体がPTSDの一部だけどね」
    と「なう」に書いておきました。

    返信
  2. 翠雨PTSD予防&治療心理学研究所

    SECRET: 0
    PASS:
    >あ*さん
    アスぺでっちあげとはひどい話です。
    大学か所属学会の倫理委員会に内容証明郵便を送るべき事例のように思いますが、何が問題にされているのか理解されないかもしれませんし、数年前のことで証拠隠滅なら、また嫌な思いをされるだけかもしれないですね。
    何とも言えない業界にため息が出ます。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です