「今だけ男」のおばちゃん性も学べるPTSD解離ネトスト裁判

大阪府吹田市の

名神高速道路

吹田サービスエリア(SA)の

男子トイレ入り口前に張られた

ポスターです。

 

「ここは男性用です」

「女性は使用しないで下さい」

「『今だけ男』の

独自ルール適用も

ご遠慮下さい」

ツイッターでは

「男子トイレに入ってくる

おばちゃんが時々

出没します」 という目撃談があり

大阪府で

おばちゃんタレントら

約120人を束ねる

芸能事務所代表の辻イト子さん(67)は

「1人が行くとみなさん

『あの人行ったから

早よ行こ、早よ行こ』ってなる。

モラル的に悪いと分かっているけど」と

おばちゃん心理を分析

「全員が全員ではないけど

おばちゃんは

おっちゃんになった感覚を

どこかもっている」と
明言されました。
fb_fake02
ドラマやニュースで
性的違和が問題になっていますが
Sun and moon in Yin Yang symbol
思いのほか
入れ替わりやすいのかもしれません。
ユングは
人間は
心理的には両性具有で
アニマ(男性のもつ女性性)
アニムス(女性のもつ男性性)が
精神の成長には重要だと
考えていたようです。
「おばちゃん性」というものがあると思います。
幼女でもそれが強い子がいますし
男性の多くは「おばちゃん化」しがちです。
いみじくも
利用されたはにわが
呆れながら
指摘したように
スキャン_20151021 (3)
性別でもなく
実際の年齢でもなく
見かけの年齢でもないところで
(iidthatidはどう考えても50歳以上に見える)
スクリーンショット (396)
なりふりかまわぬ厚かましさが顕著になると
(idthatidの醸し出す独特のドタバタ感は
部外者にはパロディ?)
顔を出しやすい習性なのでしょう。
スキャン_20151020 (2)
「おばちゃん性」も
争点の1つになると思います。
(行き過ぎたおばちゃん性は違法?)
是非傍聴して
確かめて下さい?
12月22日です。
(選挙は昨日終わりましたが…?)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です