号泣ドタキャン県議はパニック(裁判PTSD)で精神科通院中

詐欺と虚偽有印公文書作成

同行使の罪に問われた

元兵庫県議、野々村竜太郎被告(49)が

24日午後3時から

神戸地裁で予定されていた

初公判に出廷しなかったのは

弁護士によると

「精神的に不安定になった」からだそうです。

 

「被告は10日ほど前から精神科の病院に通院していた。

今朝

家を出た際に

マスコミ関係者と鉢合わせしてパニックになり

家を出られる状況ではなくなった。

裁判を欠席したいという連絡がメールであった」とのことで

パキシル等

飲んでいる惧れがありますから

目が離せません。

兵庫県は

理研騒動でも自殺者が出ましたので。

 

アメーバブログがあったのですね。

ネットストーカーidtahtidみたいに

威勢のいいことを書いていたのでしょうか。

 

スキャン_20151020 (2)

idthatidのブログはこちらで

f0351810_18392925-105x3002-105x3002-105x3001-105x300

支離滅裂なことを書いていますね。

「非公開にして」

「取り下げて」との必死の懇願が

歪んだ脅迫になるのが

この手の人たちの特徴です。

裁判になった以上

全て公開されてもしかたがないということが

いくら言われても

理解できないのは

(理解したくない)

認知の歪みによるものです。

 

支援者のはにわのブログもあります。

o0500033312923229619641-300x2001-300x2001-300x200-300x2002-300x2002-300x2001-300x200

Tomって名乗る

法律関係者なりすましのブログもありますが

(昨年の春夏頃にコメントしてきたのを

そのまま残してあります)

今は

idthatidおひとりで

孤軍奮闘中です。

実質は

ドタキャンしながら

逃げ回っているだけですが。

978-4-591-14367-4

スクールカウンセラーなんていっても

この程度なんですよ。

PTSDについて

何も理解できないし

そもそもは

このブログが

発達障害について書いていることを理解できなくて

001162825

パニックになって

よく考えずに

愚かなことを書き込み始めたのですから。

t02200069_0320010013264927156

第二のidthatidが出ないように

尾木ママたちと

ぶっちゃけトークしたいです✌️

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です