逆SEOネットストーカー対策はPTSDの負の連鎖でリスキーです!

001162825

ネットストーカーには

こんな広告は意味がありませんよね。

被害者なら

こういう広告

気になると思います。

私も何だろう⁇

そんなに簡単なら

裁判所は要らないよぉ⚡️と

思っていました。

逆SEO対策というそうです。

こういう単純な原理で

ネット検索を操作するのだそうです。

とは言っても

ポジティブサイトなんて

普通はないですね。

なので

「スパム」を使います。

しかし

スパムはスパムですから

(あやしい・嫌われ者・しつこい

まるでストーカー)

突貫工事みたいなものです。

言い換えれば

プレハブ住宅で

(今は随分よくなりましたが

もとはバラックです)

バレバレの整形手術みたいなものですから

(鼻が異様に高い

目が嫌に大きい)

今のところ

(技術が低い)

あまりうまくいかないばかりか

「恥の上塗り」になるようで

下手すると

それを酒の肴に

ネット上で

祭り」になるそうです?

http://dame3212.net/2013/11394.html

考えてみれば

雅子さまなんか

事実無根のことを

めちゃくちゃ書かれてますが

宮内庁は対策を講じていません。

できないんです。

しちゃいけないとも言えます。

PTSD予防中は

こころが折れそうになりますから

お金を使ってこういう結果になると

かなり堪えますよ。

気をつけましょうね。

なぜ

私がこれを知ったかですが

やはりこれでした。

スキャン_20151020 (2)

勉強になります。

解離人格のすることは

ほんと金太郎飴?ですね。

マンガみたいな人です。

裁判所に見に来て下さい。

12月22日です。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です