お誕生日の雅子さま「快復に向け努力」がご公務(PTSD予防の象徴)

ご公務ができなくなり

かなりバッシングされたので

(PTSD発症)

2003年12月に療養生活に入られ

「適応障害」と診断されました。

(学校に行けない状態を

「不登校」という程度の意味しかない)

 

これまた

おかしな診断名をつけ

上から目線の変なアドバイスばかりしていた

(華麗にスルー?)

香山リカは

解離性虚言で失脚しています。

 

DSM5になり

診断名のおかしさは

(アスペルガーはいずこへ⁇)

普通の人にも知れ渡ることとなりましたが

(ADHDは嘘

心療内科に行っても治らないのは

もはや常識)

 

精神分析学会にも批判された

東宮職医師団は

相変わらず

「努力と工夫により体調を整えられ

公的なご活動を少しずつ着実に重ねてこられました」

体調は「まだ快復の途上」と

見解を発表したそうです。

 

見たまんま」ですが

雅子さまも

海外で温かく迎えられたことが

「私にとりましてとても

大きな励みになりました」とした上で

「快復に向けての努力を続けていきたい」と

述べられました。

【抑圧】が利いていますね。

 

20130508_448436-300x300

【解離】暴走が流行していますから

バランスをとっておられるのでしょう。

天皇家のご公務は

陰陽五行説の哲学に則り

世界平和を祈願することですから。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です