『世界で一つだけの花』はSMAPの象徴(PTSD克服の鍵)

TOKIOの国分太一(41)は

SMAPの会見前に

「世界で一つだけの花」を流したことに触れ

「間違いなく光は見えているなと。

でなければあそこで

世界に一つだけの花は流さないと思う」と

確信したそうです。

死にそうな思いで見ていた

全国のファンも

この曲を聴いて

安堵したりしたのでしょうか。

発達障害が増えていると

(象徴が使えないから

治らない人たち)

愚説が垂れ流されましたが

 

yjimageZKMWL5WY

いやいや

o0800085112847260087

a86ceb2750dc964b6d1e4cf13f4fc021aa8cac28.48.2.9.2

 

この国は象徴だらけです。

生きてます。

 

女性ファンが多いから

このうたが一番選ばれているのでしょう。

自己実現の物語の基本ですからね。

 

518f453NHlL._SX345_BO1204203200_1-209x3001-209x3001-209x3001-209x3001-209x3001-209x3001-209x3002-209x3001-209x3001-209x3001-209x3001-209x300

かぐや姫がわがままだと

表面的にしか言えない専門家は

PTSDを見過ごします。

 

これも天下の愚説でした。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です