軽井沢バスPTSD解離転落事故の社長も土下座会見

長野県軽井沢町のバス転落事故で

記者会見した

運行会社「イーエスピー」の高橋美作社長は

目に涙を浮かべながら

謝罪の言葉を繰り返し

会見の最後には土下座されました。

日本では

ここまでされると

被害者も国民も

(様々なきもちはそのままですが)

もう何も言えなくなり

『なぜ(こうなったのか)?』に

移行します。

 

「心の緩みがあったかもしれない」と

打ち明けられたそうです。

【解離】ですね。

 

ここのところ謝罪がテーマになっているようです。

 

土下座会見といえば

今でも「ユッケ事件」みたいです。

 

そういえば

別名「躁鬱会見」で

 

最初は

加害者なのに

逆上していました。

 

ストーカーiさんと一緒ですね。

 

8aac2086c95fba19fefa6092fbd4b45c-263x3002

(別名「とおい」「キツネ」「tlros」で

ビリー・ミリガンなみ)

 

昨日は

弁護士事務所に

嫌がらせをしました。

 

image6

 

訴訟が

公開になり

「ストーカー」と呼ばれているのが

嫌なんだそうです。

 

誰がみてもストーカーなのに

不思議でしかたがありません。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です