TOKIO長瀬の主演映画『TOO YOUNG TO DIE!』PTSD解離バス事故で公開延期

先日発生した

長野県軽井沢町で

15人が死亡した

スキーバス転落事故を受け

公開を延期するそうです。

 

17日は淡路

本日午後7時5分ごろには

東京で

負の連鎖中ですから

映画を先入観なしに観ることが

難しくなりました。

PTSD事件は

世の中を操作する

象徴的意味をもちます。

 

yjimageZKMWL5WY

 

あまりに狂信的な

誤診の流行がありましたから

 

t02200211_0800076810933194904

 

集合的無意識からの

補償としての

引き戻し現象が起きているのでしょう。

20160113-00010004-agora-000-view

これもその一環だと思います。

 

中世のヒステリー女性が

(意識が外に向きすぎている)

よく失神したように

 

無意識は

バランスをとるように出来ています。

 

 

TOKIO長瀬の主演映画『TOO YOUNG TO DIE!』PTSD解離バス事故で公開延期」への2件のフィードバック

  1. franoma

    「PTSD事件は
    世の中を操作する
    象徴的意味を持ちます」
    という点に同感です。

    今朝は、ツイッターが一時的にログインできなくなりましたが、復帰しました。
    https://monoqi.de
    は工業デザインとして良いなと思っていたら、
    https://monoqi.com/de/mosaic/new
    で、
    ドイツとスイスと英国がタッグを組んでいることが判明しました。米国と日本は除外ですね。www

    また、息子がかつて通っていた近所の公立中学校の校長先生は傑物であらせられるのですが、工業デザインとグラフィックデザインの区別はつかない人だと息子が申しておりました。orz 誰しもスーパーマンやウルトラマンにはなれませんので、そこを自覚すれば無問題ですね。

    返信
    1. wpmaster 投稿作成者

      「SMAP分裂騒動」のためだとか報道されてましたね。
      元(?)アイドルは政財界も動かしますから大したものです。

      Twitterは最近また放置気味で、その瞬間に参加できなかったのが少し残念です。

      アメーバもここもTwitterもいろいろあるようなので、リスクは分けておかねばなりませんね。

      monoqiですか。
      いい感じですね。
      最近の日本とアメリカは趣味が悪いので、弾かれたのでしょうか。

      スーパーマンやウルトラマンになれなくて「八つ当たり」する人は迷惑なので、自覚は大事だと思います。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です