PTSD解離事件は「事故物件」としても負の連鎖

大きな事件になり

報道された

高級マンションなどは

被害を受けているようですね。

 

PTSDは理不尽に負の連鎖するものです。

 

この一見何ら変哲もない

よくある昭和アパートは

築37年ですが

神戸のまちなかにあり

アクセスが良いのに

値段は2.2万円

敷金礼金ゼロで

その理由も

事故物件です。

 

fwqe

 

「全」ではなく「前」の間違いではないか

「集団自殺だったのか‥」という噂もあり

それも含めて負の連鎖です。

 

キツネ(idthatid・とおい)を飼っていた

職場は大変な迷惑を被っているようですが

(Researchmap悪用

加害者型PTSDを利用してネットストーカーで

民事裁判の被告になっても

妄想を書くことをやめない)

これ以上有名になれば

キツネのアジトが

事故物件になる日もくるかもしれませんね。

そこからも損害賠償請求されたりして。

【否認】すればするほど

高くつくのがPTSD解離行動です。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です