清原和博「毎晩スヤスヤ眠っている」PTSD否認睡眠薬依存症へ

一般的に

服用後1~2日目は興奮状態で眠らず

3日目くらいから

反動で

すさまじい眠気とともに

脱力感やうつ状態に襲われ

歯痛や腰痛などがぶり返し

(痛みがわからなくなっていた)

7~10日目くらいになると

交感神経が落ち着いて

眠気が消え

食欲が出てくるそうですが

薬は体内に殆ど無いので

精神的にキツくなります。

 

向精神薬の断薬中の人と

そうかわりませんね。

 

一時は落ち込んでいると報道されましたが

現在は

よく食べよく眠っているそうです。

 

逮捕されて

強制的に断薬できてよかったですねと

言いたいところですが

 

やはり

処方された睡眠薬を断続的に服用していました。

 

 

 

不安で眠れないのは当然なのに

眠れたらそれでよいのでしょうか。

 

 

「田代まさし」の画像検索結果 

 

この方の事例を思い出しました。

 

向精神薬のほうが

やめにくそうなので

 

医師のしていることは

親切ごかしと言ってよいと思います。

 

スキャン_20160312 (2)

 

無意識の中の自然治癒力は

(地下の小人たち)は

焦っていると思いますよ。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です