覚醒剤使用の中3少年とPTSD解離両親を逮捕

静岡県東部に住む

中学3年の少年(15)

父親(40)と母親(41)が

覚せい剤取締法違反(使用)容疑で

逮捕されました。

 

人生の後半に差し掛かっても

 

shogo

 

中学生と同じ問題を抱えていますが

 

yjimageZKMWL5WY

 

発達障害などではありません。

 

スクリーンショット (2100)

 

どうしていいかわからなくて

間違う人が多いのです。

 

yjimageCPRB8GP8

 

 

覚醒剤使用の中3少年とPTSD解離両親を逮捕」への2件のフィードバック

  1. franoma

    両親そろって、そういうことでは困りますね。私の元夫もトラウマ複合体が肥え太って解離言動が酷くなってしまって、アンフェタミンのアンプルを持っていたのだそう(←小学生だった息子が目撃)ですが、アンプルは一つも切っていなかったので、自分で使う気か、息子に強要する気かは、判りませんでした。

    離婚できて、親権も監護権も加害者型PTSDの元夫&仲間たちに与えずに済んで、本当に良かったと思います。

    https://youtu.be/JS91p-vmSf0

    返信
    1. wpmaster 投稿作成者

      そんな怖い出来事もあったのですか。
      ご無事で本当によかったです。

      『魔王』ですね。
      とても好きな作品です。
      このお父さんは、息子さんの話を聴くより、医者の家に行くことを優先していますね。
      当時は、父性的なよい父親だったのでしょうが、今は薬漬け医療に手懐けられた世間的風潮に見えてしまいます^^;

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です