2016・4・9 東海道本線がPTSD解離行動のため遅延中

川崎~横浜駅間で

踏切内点検を行った影響で

一部列車に遅れが出ています。

 

クリックすると新しいウィンドウで開きます

 

毎日毎日

誰かが

飛び込んだり

立ち入ったりしていますが

まるで「処置なし」の扱いですね。

 

PTSD予防教育をすればよいのに。

 

2016・4・9 東海道本線がPTSD解離行動のため遅延中」への2件のフィードバック

  1. franoma

    「まるで『処置なし』の扱い」は困りますね。
    オヤジや仲間たちがキレまくっても
    キレないように息子を育てようと私も努めてきました。
    PTSD予防教育は、あります。

    日本人女性の多数派は(無意識のうちに)『かぐや姫』的な仏性でPTSD予防を進めてゆくでしょう。したがって、
    「かぐや姫わがまま説」は、日本文化に対して極めて悪質な攻撃ゆえ、
    学会奨励賞授賞の間違いから糾す必要があるでしょう。

    返信
    1. wpmaster 投稿作成者

      ああいう論文を奨励したエリート(かぐや姫の貴公子)たちは困ったものです。
      学会の自作自演だったのだと今気付きました?
      エリートの本来の意味もすげ替えられているのでしたね。

      頑張ってはやく論文を仕上げようと思います。
      もちろん学会投稿はもうしませんよ。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です